[携帯モード] [URL送信]
◆WJ感想部屋◆
WJの感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2007-10-22(月)
STEP53 逆襲(No.47)

祝☆表紙&巻頭カラー!一周年突破記念\(^▽^)/

まず!
表紙にましろんがいた事に喜んだ人ここに一人(^O^)/!
っていうかこの4人だったのが嬉しい♪
巻頭もインタビューページもカラーたくさん見れたしv
乙女ちゃんの髪や制服の色が大人しくなってましたが…まぁ制服ならこんなもんだよね;
男子制服の色も早く知りたいですー。


「最強だと思った」
…ヒロムの中の最強って川末さんじゃなくて遊部さんなんだ…と思った。
私の中では遊部さんのが強いですが。
一度真剣に戦ってほしい…←テニみたいに(笑)

相馬と鰐淵さんの解説好き♪
掛け合い可愛いv
「僕ならばこれで勝つ」
…それも見てみたいものですよーf^_^;


ゼロバウンドに対抗する遊部さんのバックハンドパワースイング…そして、壊れた9800円のラケットと伊達眼鏡…

…思わず山雀さんと同じ反応した…orz

眼鏡を外したら目 εになると思った…とは言い過ぎですがf^_^;
格好良すぎでびっくりした(笑)

汚い手とはスペアでなくもう一つのラケット…に秘密があるのかな…?;
それとも、人気投票の為に眼鏡取って格好いい所見せた事ですか?(笑)

ともあれ人気投票出さなくちゃですね☆
出したい人はたくさんいるけど誰に出そうかなー?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!