[通常モード] [URL送信]
◆WJ感想部屋◆
WJの感想です。落書きもあったり…。コミックス派の方はネタバレ注意!

2007-09-22(土)
STEP49 When the Seasons Change(No.43)

センターカラーの乙女ちゃん可愛いvえじりんのカラー好きなので嬉しいです(>_<)
ヒロムも浴衣なら尚よかったのに…。

渋滞に捕まったのタクシーの中。
やっと来たーo(^-^)o
受け答えが可愛い…v

負けたましろんに声をかけるヒロム。
これが団体戦で、一人じゃなくてよかった…その言葉と笑顔がとても素敵でしたv
もちろんその言葉を受けたヒロムの笑顔も♪

乙女ちゃん始め女の子みんなで作ったお弁当☆
乙女ちゃんの指の絆創膏が頑張った感たっぷりですね。
野菜嫌いのヒロムに、なんだかお兄ちゃんな山雀さん「大きくなれねェぞ」
ヒロム「説得力なし!!」←言っちゃった(笑)
山雀さん好き嫌いなさそー。

川末さんの真似っこ…秀鳳唯一の1年生レギュラー水無瀬くん。
ヒロムと戦いたいという水無瀬に、なんだかおもしろくないましろん(笑)
…あの、これは嫉妬ととってもいいでしょうか…?←

今週はなんだか盛り沢山な内容でした☆
オーダーがとてつもなく気になる…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!