[携帯モード] [URL送信]

soliloquy of back manager
2007-10-20(土)
2回目の誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうあれからもう2年が経ったんだなぁと思いながらも父親としてちゃんと成長出来てるのかなぁと思ったりもします
今にして思えば、10ヶ月頑張ってさらに前日からツライ痛みに耐えて、当日はさらなる痛みを乗り越えて出産した奥様に隣にいながら何も出来ないでいた自分が昨日の事のような気がしてならないです
この頃は娘の成長を感じると共に仕事で帰りが遅くて休みの日しか遊んだり、面倒を見たりする事が出来ないのにこんなにしっかり育った娘を見て家族にものスゴ〜ク感謝しなくてはいけないなぁと思いますこのままノビノビとわがままに育つ事を楽しみにしていきたいと思います
我が娘の成長を感じながらこれからも苦労をかけるであろう奥様に感謝をしたいと思います
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!