[携帯モード] [URL送信]

soliloquy of back manager
2006-10-20(金)
誕生日おめでとう

随分(半年ぐらい)と書き込みをしなかったなぁそんなこんなでお久しぶりです
みんな誕生日おめでとうみんなが無事に1歳を迎えられてよかった最近は我が子も成長して楽になったような大変になったような(←どっちかわからん)まぁでもやっぱり楽になった気がしますこの一年間みなさんはいろんな悩みを抱えたのではないでしょうか自分もいろいろストレスを与えてしまったと反省します
これからの成長も含め楽しい毎日を過ごしましょう
でわ、またの機会に書き込みますのでよろしく(書き込みを全然しないと鬼嫁に怒られるのでなるべく小まめに書き込みたいと思います)
P.S.裏の管理人としてホームページの更新も近いうちにやりたいと思っております写真をアップしたいなぁという感じです
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!