[携帯モード] [URL送信]

Res

拍手、そしてコメント、ありがとうございました!
以下、拍手のコメントレスです。
2019-07-17(水)
3月16日〜7月16日の拍手レス

■纏めてのレスでごめんなさい。
長らくサイト自体を放置状態でしたが、そちらの経緯は『New』の方に書いてあるので、お時間がある時にでも御覧ください。
数ヶ月、全く音沙汰の無いサイトにも関わらず、覗いてくださったり、拍手を押してくださったり、コメントを残してくださったり。
本当にありがとうございました。
再開してすぐ、拍手コメントをチェックして、その数の多さに驚きました。
正直、もう呆れられているとばかり思っていましたよ。

気長に更新待ってます、などの励ましや、体調へのお気遣い。
そして「0401シリーズ」「英雄隷奴」「秘密の儀式」「皆を笑顔に〜」など作品の感想も。
全て読ませてもらいました。
どれもこれも有難いコメントばかりで、胸にジーンときました。

自分には勿体なさすぎるお気持ちの数々に、少しずつでもお返し出来るように、これからもサイトを頑張ります!
そしてまら長期間サイト放置状態にならないように、体調にもめいっぱい気をつけます。
これが一番大事ですね。

皆様もどうぞ、この先も末長くお付き合いよろしくお願いします!
その為にも、皆様も体調面には十分、お気をつけください。
エロを楽しむ為には健康が一番!(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!