[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-09-28(金)
パワーアップ

お二方いらっしゃいませー。自由気ままにやっていきますw
こちらからもリンクの件よろしくお願いしますっ

さてさて、夜勤で感覚が狂ってますが日記でも。
昨日注文していたPCのメモリが届いたので寝て起きてから取り付け作業を行っておりました。
まー上手く刺さらない(ぁ
とりあえず静電気でぶっ飛ばなかっただけ良しとしようw

追加したメモリは2ギガだけどこれで少しは快適にお絵かきできるはずw

休みになったらとりあえず何か描いてみよう。


「パワーアップ」へのコメント

By アグニ
2012-09-29 13:45
サイト開設オメです!(o^-')b
こちらもリンクお願いしてよろしいですか?
945SH
[編集]
By あげ
2012-09-29 15:12
それじゃとりあえずサグラダファミリア描いてください(ニッコリ

サイト開設おめっとさんです
pc
[編集]
By 神流
2012-09-29 21:11
開設おめです!
巡回先が新たに一つ増えた。
そういや、自分のサイト更新止まってる……w
SH04A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!