[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-12-15(土)
大分釣行再び

また大分いってきたよ!

コメ返

ひーさん>
あれは食いたくないw
クロはグレ、メジナとも呼ばれます。下に写真貼っときます

あげさん>
ワニは釣れないがサメは釣れるらしいw
結構危険なものが釣れたりします

コメ返でした。

一応釣れたよ!
今回はかなりいい磯に連れていって貰えました。要予約ですが

割りと広いところでしたが足場が少し悪い。
ただそれよりも風がめちゃくちゃ強い。
強風を通り越して爆風。
途中吹き飛ばされるかと思ったわwww

で、いい磯だったわけですが、結局僕が釣り上げたのは3枚。大きさも30センチと小ぶりでした…

一緒に行った先輩は大爆釣というw
やはり腕の差がでますねー
今回の反省を生かしてまた来年リベンジしてきたいと思います!

ではまたノシ




「大分釣行再び」へのコメント

By 久澄
2012-12-18 12:15
ほんと、上手い下手は釣果に関わるみたいですねー。テレビとかだとバケツから魚がどばどばこぼれ落ちるんで、そんなもんかと思ってましたww
メジナなら耳にした名前です。どんなのか知らないけど。
磯遊びしたいなあ。冬場はいやだけど!

pc
[編集]
By あげ
2012-12-21 16:38
鮫とか竿ごと海に引きずり込まれる未来しか見えない

釣りの上手い下手はどういうところで決まるんだろ?餌の動かし方とか?
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!