[通常モード] [URL送信]
更新+α


2008-03-18(火)
更新+メルフォレス

銀八連載1話


あああ間に合うかすごい危うい…!そして軽くgdgdですね(^^)今回もヒロイン語りです!あと少しなので、付き合ってやってくれると嬉しいです><


うちのパソ子は気分屋なため壊れたり戻ったりします(^0^)/← 調子がいいうちに更新してしまわないと!っていってもあれっ明日もしかして卒業式?なんてこったい(^0^)ちきしょおおおパソ子自重おおお!(…)

以下メルフォレス(溜めまくってごめんなさい…!)

〜3/5

(ぴよさま/フィン/ふゆ/リツコちゃん/ゆらちゃん/柚子)


◎ぴよさま
こんにちはぴよさま!勿論覚えてますよ><いつも温かいメッセをありがとうございます(^^)そしてお祝いとかほんともう、嬉しいです皆さんのおかげです…!あああありがとうとしか言えなくてごめんなさい…!まじすか銀さんフィーバー!いやなんか残念な銀八先生晒してすいませんんん(ズベシャアアア)あ、はい3月19日です…!いやああ泣かないで下さいいいい!(…)ぴよさま泣かせたら全国のぴよさまファンに殴られちゃいますよ><それと、キリリク遅くてほんとすいませんんん!(土下座)今月中には絶対書き上げますので…!いつもメッセありがとうございます◎ぴよさま大好きです(^^)←

◎フィン
天使イイイ!(…)お祝いありがとううう><理由はね、あまりにも自分勝手なものだから情けなくて言えないんだよね(^0^)← つーかおまっ、そういう泣けること普通に言うんじゃねーよっ!わたしだってフィンのこと本当に尊敬してたし、大好きだったよ◎やっべなんか恥ずかしい><ほんと、ありがとうなんて言葉じゃ収まらないほど感謝してる!もしフィンも新しいとこで生きてるなら、そっちでがんばってね(^0^)今度メールする!(おまえええ)

◎ふゆ
うお、じゃあ近いうちにアド押し付けるぜ★(…)あああでも春休みになってからになってしまうかも…!なんかそんなに喜ばれると照れるじゃねーか><てかえっふゆ初めてなんか!やべえええ嬉しすぎるううう!あ、ありがたく頂きます!(自重オオオ)ってもうしちゃってたらわたしけーわい(^0^)← 本当ありがとー!愛してんぜ後輩っ(^0^)はあと

◎リツコ(ちゃん)
かっ、かっ、彼氏いいい!(だまれ)覚えてるに決まってるううう!てかおうち知ってるううう!(発ω狂)会いたかったよ彼氏いいい!らぶううう!遅くなったけど、おかえりなさい(^^)こちらこそ年賀状ありがとう><にやにやしながら眺めてます!(…)お祝いありがとう!ちょっなんだこれ本気でカップルみたい(∵)彼氏が嬉しいとわたしも嬉しい!(自重オオオ)わ、わたしも彼氏大好きいいい!今度頑張ってメッセ飛ばすねえええっ><

◎ゆらちゃん
こんにちはゆらちゃあああ(^0^)わざわざお知らせありがとう!これからもストーカーさせてもらうね★← えっとなんて呼ぼうかな!ひーちゃんとかかな、うふふ!(…)こちらこそ、これからもよろしくね!

◎柚子
柚子ううう!うあああ久しぶり!お祝いありがとう><柚子もおめでとうだよね、全然メッセ送れてなくてごめん><でもまぁサイトはいさおってるけれども(^0^)←てめえええ あああ、なんかごめんね><わたしはもう大丈夫だよb…なんだ、これは飴と鞭攻撃なのか、ときめいちゃったぞ(^^)でれ←


皆さんいつもありがとうざいます!お祝いメッセが数えてみたらたくさんあってほんと感激でした…!




.
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!