[携帯モード] [URL送信]

diary
2009-06-25(木)
最高や!!



いやーよかったね!!

やばかったね銀魂!!

格好いいよ新八!!土方さん!!
いやトッシー!!


格好いいね、ほんと最高だったわ!!


EDもよかった!!

つか今日はやけに時間あまったな…と思ったらあんなのがある訳だ

EXILEがネタにされるたぁね
がっかりだよ〜…

でもほんとよかったわやっぱ銀魂いいわぁ

来週も気になる!!!


…つか漫画と違くね?

あの…アレ

ウィルス・〇スのやつなくね?

ちょっとショックだわぁ

あれアニメで見たかったな〜

今度はあの…アレ、吉原の奴あるんでしょ

楽しみだわ〜


最近暑いね〜

ちょっと夏バテ気味なうちです

皆も気をつけてね、ほんと

冷たいモンばっかガブガブ飲んじゃ駄目だよ

水でもジュースでも氷入れちゃ駄目だよ


…お母さん?



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!