[携帯モード] [URL送信]

days
2022-09-25(日)
「ヤクザからの愛の指輪は永久に不滅です…?」発売です

「ヤクザからの愛の指輪は永久に不滅です…?」発売です
シリーズ4冊目、自身の本としては6冊目になります

ヤクザシリーズはこちらのサイトで最初に連載した作品です
「とにかく逃げろ」が最初の題名です
比呂と柏木を書き始めてからもうずいぶん経ったなあと感慨深いものがあります

なんだか比呂がすっかり大人になってますね
後先考えずに飛び出したりはしていますが、柏木との生活にもすっかり馴染んでいます笑

今回はフランス在住の両親が帰国して、ヤクザな恋人を紹介するかで困る比呂。もちろん、柏木の方は紹介される気満々です

秋津家は母がかっこいい。
秋吉先生のイラストを見て、惚れそうでした!
比呂は父親似なので、父もスペック高めのはずなのですが母の存在感が強かったです

発売日は一応、明日ですがこの三連休に本屋さんには並んでるんじゃないかな??

今回も楽しく書かせていただきました
よろしくお願いします
「「ヤクザからの愛の指輪は永久に不滅です…?」発売です」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!