[携帯モード] [URL送信]

days
2022-04-22(金)
小説Chara vol.46(5月20日発売)載ります!

小説Chara vol.46(5月20日発売)に作品を掲載していただくことになりました
「うさぎ王子の耳に関する懸案事項」です
ある日、突然うさぎの耳が生えた王子さまのお話
イラストは小椋ムク先生
とっても可愛い主人公フェインを描いていただきました!
うさ耳、最高です

雑誌…! 初めてでドキドキしますね
電子、文庫本、雑誌…それぞれの良さがあり、その裾野が広がるとより多くの人に読んで貰えるんじゃないかと思います

そして表紙に書かれている先生方のお名前!
ほんの端っこですが、自分の名前がそこに並んでいるかと思うと感無量ですね
ほんとに光栄です

またこれを機に雑誌を手に取っていただく方がいらっしゃれば、すごく幸せなことだと思います

よろしくお願いします
「小説Chara vol.46(5月20日発売)載ります!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!