[通常モード] [URL送信]

days
2020-12-18(金)
「獣人王の側近が元サヤ婚を願いまして」発売です

「獣人王の側近が元サヤ婚を願いまして」
12月21日発売です!

こちらは獣人王のお手つきが身ごもりましてのスピンオフとなります。
お手つき〜で出てきたロイの叔父さんラインとデルバイア王国の将軍ガスタの物語です。
お手つき〜の中でのこのふたりは、なんかあるだろと思わせておいて、なにも触れずに終わっていたのでしっかり書けて良かった!

ヤクザ〜に続き、獣人王〜でもこうして続きを書かせていただくことが出来たのは、みなさまの応援があってこそのものだと思います。本当にありがとうございます。

イラストは前回に引き続き柳ゆと先生です。
虎になったガスタの迫力がすごい!
見本誌の見返しに柳先生が「推しが〜」と書いていただいてて嬉しくなりました。
ぜひ楽しんでいただければと思います。

おじさんたちがこじらせると色々大変です。
虎のまま人に戻れなくなったガスタとラインの旅。
ガスタは自由でラインは頑固。性格や考え方も違う。自分で書きながら、ラインはどうしたらガスタを受け入れるんだろうと思いました笑

あと、個人的にはザウザのシーンを作ることが出来て良かった!
お気に入りだったのですが、お手つき〜では存在感が薄くて笑
あと今回出てきた新しい人物では、梟のハーミルですかね。最初、挿絵を頂いたときは完全なる後ろ姿で顔が見えていなかったんですが、編集の方に「頼んでみます!」と言われて「是非に!」と…笑。
あんな爽やかそうな顔して、あの性格。いいです。

ゼクシリアとロイの結婚式も書けました。ロアールは相変わらずのお騒がせです。やんちゃな男の子の子育ては大変だと聞きますが、大変がすぎる笑
まだ0歳なので心のままに行動しているのも仕方ありません。そのうち落ち着く…はずです!

今回、SSがたくさんあります。
シャレード文庫ペーパーフェア
コミコミスタジオさま
ホーリンラブブックスさま
pixivノベルさま

書かせていただけるならと張り切りました笑
pixivノベルさまでは、お手つき〜でふたりが再会したシーンをライン視点で書いたSSをあげていただいてるので、興味のある方は覗いてみて下さい。

なにかと大変な日々が続きますが、少しでもみなさまの心が軽くなるものをお届けできればと思います。

またお目にかかる日がありますように。


稲月しん
「「獣人王の側近が元サヤ婚を願いまして」発売です」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!