[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2006-12-16(土)
戦利品…。。


戦利品の利の字がわからんかったので辞書ひいた……「戦争で敵から奪ったもの」だそうですが…別に戦争なんて行っちゃいませんが……まぁバイトはある意味戦争?……とにかく、バイト場で休憩時間に優しーいオバサマがたにたくさんお菓子を頂くわけで。前は休憩時間とかみんな孤立して無言でひたすら飲み物飲んだりメェルしたりしていたのに、最近は和気藹藹と遠足のようにお菓子を食べています。
最初にオイラがチョコかなんか配ったのを皮切りに、オバサマ方はお菓子の大袋を持ち込み配るようになりました………有り難いのですが、最近はもっぱら貰ってばかりで申し訳ないっす。しかし今日は特に多いなー…誰に何貰ったかわかんねーし!
あ、昨日はフランス帰りのオバサマに箱チョコをお土産に貰ったなー…!!着実に仲良くなって着実にオバサマへと近づいている気がする今日この頃。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!