[携帯モード] [URL送信]

日々 なんかもうもはやツイッターに近いかもしれない わけのわからない日記。
2021-12-28(火)
今年1年ありがとうございました

お久しぶりです。神夜炎龍です。

今年1年、ご愛読いただきましてありがとうございました。
クロスオーバー夢小説「その瞳に映した者」も第一章が完結し、第二章に入りました。
本当は第二章も今年中に終わるつもりだったのですが、リアルが多忙で在ったり、Twitterでの活動に尽力していたりで月一更新になってしまいました。
Twitterでは彩美のことを応援してくださる方も増え喜ばしく思います。
また今年の目標である月一更新が達成できましたので、良かったなと思います。

来年も月一更新を目標にし、第二章を完結させたいと思っております。
さて、第二章では彩美の神としての覚醒のお話でもありますが、一方で急展開の章でもあります。
お楽しみにしていただければと思います。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

神夜炎龍

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!