[携帯モード] [URL送信]

日々 なんかもうもはやツイッターに近いかもしれない わけのわからない日記。
2021-01-25(月)
今年もよろしくお願いします。

寒いかと思いきや暖かな陽だまりにそろそろ春が近づいてきたなと感じる日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

去年に引き続き今年も大変な年になりそうですが、去年よりもいい年になると良いなぁなんて思います。

サイトとしましては引き続きその瞳シリーズを最低でも1ヶ月に一度更新を目指し頑張りたいと思います。
今年中に完結できるかは不明ですが(1ヶ月に一度だったら無理か...( = =) トオイメ)、進められるところまでは進めたいです。
また本編は完結しておりませんが、サイドストーリーや完結後のストーリーをベッターなどに上げられたらと思います。

今年も亀更新のサイトではありますが、よろしくお願いします。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!