[携帯モード] [URL送信]

日々更新 日記あんど更新記録
2008-03-24(月)
ごめんなさぃ〜


四月には復活しますょ多分。

なんか引っ越しとか研修とか重なってねぇ。

あと聞いて〜なんかネットショップで買った布団が、お金払ったのに品切れで来なくて〜。
代品頼んだが暫く来ないらしぃ。今部屋に毛布だけなんだけど(´Д`)

ダンボールの上に膝掛けかけて使ってるんだけど。めっちゃ寒い。

家具全然なぃし〜。




サボってた合同企画更新〜


「ごめんなさぃ〜」へのコメント

By 麻宮綾
2008-03-24 23:11
色々お疲れ〜頑張ってるね(現在進行形で/笑)

体調崩さないよう厚着して寝て下さいょ

私もしゅまたんファンの一人です故に、ゆっくりでもい〜ので更新楽しみにしてますょ〜

言う私も更新しないとな

お互い頑張ろうね♪
W53CA
[編集]
By しゅま
2008-04-01 20:50

まみやんありがとう〜(>_<。
入社式も終わったけど、まだ新人だし、慣れない内は大変そうだょ。
うちもまみやんの更新楽しみにしてりゅ☆

お互い頑張りましょ〜


W41S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!