[携帯モード] [URL送信]

. 不定期更新 腐・オタ・DOLL等一つでも 嫌いなものがある方は読まないほうがいいです。 たまに絵空事を書くので、 ホントの事ではないかもです。 それでも読んでやろう という殊勝な方のみ覗いてやって下さい。
2010-12-07(火)
Clock Zero

買っちゃいました・・・・。
前から気になっていましたが、内容にはそこまで期待せずに購入。

本命は理一郎君。12月に入ったので時間にあんまり余裕がなくて、ちまちまやってますけど、
・・・・・悶えます。

カッコ可愛い・・・・・そして若干病んでます。
ヤンデレ・・・まではいかないとは思うけど
とりあえず悶えます。
主人公の撫子ちゃんがかわいらしい。
女の子はちょっとだけとがっている方が好みです。

芯の通った我儘は素敵ですねぇ・・・・
理一郎君を攻略したら次は殿・・・いや、円・・・・迷います。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!