[携帯モード] [URL送信]

ブログ
2011-10-22(土)
ブログ始めました!!

はじめまして!!
庶雨といいます。偶然何処かで見かけたことがある人もいるかもですが、とりあえずはじめましてw
最近行ってませんが何カ月か前までいろいろなチャットに顔だしてたのでそこで見た人がいるかもw
まぁ、とりあえずブログはじめました。はい。
今は書くことが特に・・・い、いえ! ありますよもちろん! 一日中家で勉強もせずにゴロゴロしながらゲームなんてしてませんよ!
まぁ、今日は確かに書くことないけど!?
とりあえず書き始めたはいいけどいつ更新するかはきまぐれですw
てか、

このブログ見た人いるの!!!!!

もしも見た人いて面白いと思ったらぜひ広めてあげてください。
この可愛そう(?)な人の為にも・・・
「ブログ始めました!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!