[携帯モード] [URL送信]

伺か呟き

管理人の、伺かを遊んでみてのちょっとした呟きが載ってます。
普通に遊ぶだけでは気付かないかもしれないちょっとした機能など、ここでさりげなくネタばれしていけたらと思いますので、隅から隅まで遊びたい人など参考にしていただければ幸いです。

にゃみソラは絵が担当(たまに会話もお手伝い)なので、アップロードの度に普通の利用者として楽しんでます。

2010-03-16(火)
リセット可能なんですよ

ghost内のmasterフォルダにある
satori_savebackup.sat
satori_savedata.sat
を削除してデータリセットしました。
また好感度上げることになりますが、名前変更の会話が初期状態だとまた普段と少しパターンが違うんですよね〜
次は男でやるかなあw


[*最近][過去#]



TOP



[戻る]

無料HPエムペ!