[携帯モード] [URL送信]
クワの日記
2006-09-26(火)
ダルい

もぅ何もかも嫌かも(笑
全てがうっとうしいみんな何様ォレも何様みたいな何をわかってるヮヶ自分の理想を押し付けて思いどうりにならなければキレればいいの何ソレ結局みんな自分が良ければいいんだよねォレもそうだけどさ(--)笑
他人の為とか言って結局自分の為なんだよ
なんかサムイね(笑
まぁどうでもいいコトかもしれないなぁ(・ω・)それでも成り立ってるんだし
ちょっと親とと喧嘩したから日記で八つ当たり

今日ゎいつもどうり放課後に応援練習ゥチのクラスゎ正直賞とかキツいと思う
三段タワーとか無理だって一番下の囚達顔ヤバかったもん(笑
もぅ体育大会ゎ明後日だからみんな頑張れ
明日ゎ朝からバスケに誘ってもらったのに親に頼んだら却下まぁ喧嘩中だししょうがないヶド別にいいやん
しぉんクンゴメン
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!