[通常モード] [URL送信]

シンヤの日記
2008-06-16(月)
さくらの事を好きになった日

いつ、何がきっかけで
さくらのことを好きになったのかは
覚えてないんやけど
ただ毎日毎日メールを何十通もしてたから
俺にとってさくらは
少なからず気になる存在ではあったと思う

ただ、それを意識するようになった
最初の大きなきっかけは
やっぱり電話やったのかなって思う(笑)

声のトーンとか
どんな声をしてるのかとかがわからないから
やっぱりどこかインターネットの世界とかいうか
別世界というか
リアルな世界に感じられない部分があったのが、
電話をしたことによって、それがかなりなくなって
一気に近くなった気がする

「あ、さくらってこんな雰囲気で話すんや」とか
「こういう考え方をするんや」っていうのが
よりイメージできたというか(笑)

多分、第一印象は明るい子やなとか面白い子やなとか
そんな感じやったと思う。
ずっと話しながら笑ってた(笑)

次にさらに意識するようになったのは
2008年6月16日に新宿で会ったのがきっかけやと思う。
写メでは何枚かさくらの顔を見ていたけど
写りとかもあるし、いまいちどういう子かわかってなかったけど
会ってそれがわかったっていうか(笑)
あ、かわいいやんwみたいな(笑)

ほんで
「あ、俺ってさくらの事が好きなんや」って思ったのが
遊び終わってさくらと別れたあとに返事がなかったときかな。
別れ方が微妙な感じもあって、
まさかないよな?って思ってたんやけど
無視されてる?俺、、、みたいな(笑)
これで最後か?って思ったときの
あの凹みようは半端でなかった
ただ、それと同時に気がついた部分ではあった(笑)

もう少し前からさくらの事を良いなって思ってたような気もするけど、
どこかブレーキをかけてた部分があった気がする。
気に入ってる自分を認めないっていうか?(笑)
それを返事がなかったことによって認めざるを得なくなったというか(笑)

で、晩にさくらから返事があって
キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
みたいな(笑)

たぶんこの辺りから
俺はさくらと付き合うことになるかなぁって思い始めてた気がする(笑)
自信過剰やけど、なぜならさくらも俺の事を好きのはずやと思ってたから(笑)
今までのメールや電話のやりとりを思い出してみれば
まず9割がた成功する自身はあったw


[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!