[通常モード] [URL送信]

日記
2009-03-16(月)
何も

ない〜何も書くことがない〜

今日は 朝ごはん作らず。
なんかね…日曜日の夜にお米といだりするのめんどくさくない
って…
私は毎日休みなのに なんてダメ主婦だ

相方さんは そんな私を甘やかします〜

明日も作らんでいいらしい〜
ゆっくりしとけばいいがな〜
だそうです

相方さんは明日から金曜日まで出張なので
今週は 朝ごはん作らなくていいもようです

さすがに夜ごはんは 作りますけどね
↑当たり前

今日作った“箸やすめ”的なのが意外とおいしかった

酒・しょうゆ・みりん 大さじ1
さとう 小さじ1
みそ 大さじ1と半分
豆板醤 小さじ1〜2

↑これらを まぜまぜして ひと煮たちさせて 小口切りにしたキュウリ2本に かける
味がなじむまで 放置

簡単で うまい


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!