[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-03-01(日)
今日から3月

早いもんで今日から3月

早いもんです

今日は日曜日。
相方さんもお休みです。 

私は 毎日お休みです。


午後から近くのドコモショップへ

私の実家と相方さんの実家のファミリー割引を統合?と

請求書の送付先を変更したりする手続きと

相方さんの機種変更するため。

手続きがややこしぃ〜

相方さんが機種変更したのは
プロシリーズの なんかえらいハイテクなのにしてらっしゃいましたよ

タッチパネルのやつで
パソコンみたいな感じ。
時代は進化してますなぁ〜

あたしは まだこれでいいや

けっこう時間がかかったので
相方さんが帰りにキタキツネの
(ほんとの店名はなんだっけ)
クレープを買ってくれました

うまい
んだけど ボリュームがあるから
いっつも うぷってなるんよね

でもつい食べちゃう

そんで 相方さんの実家へ

相方さん母も父も旅行でいなくてお兄ちゃんだけいて

ピザでも頼む〜?
って言って頼みました

夜ご飯が この3人なんて 珍しい

永井兄弟with 私

意外と仲がいいのです

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!