[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-02-27(金)
楽しい1日

今日は わかなが昼から遊びに来てくれました〜

博多の森に持っていかないといけないものがあって ついてきてもらったんだけど

わかなが来たのが 1時半ぐらいで

2人とも昼ごはん食べてなかったから
おなかすいてたんだけど

博多の森に 3時ぐらいに来ます〜
って言ってしまったので
バタバタ出発

2人とも
ひもじい思い(;´∩`)

っつーか 昼ごはんぐらい作っとけってね

でもね、久々に友達と外でランチしたかったのよぅ゚+。(*′∇`)。+゚

言い訳か

博多の森に到着

結婚式ぶりに来ました

当たり前か

たまたま外にいた永富さんがみんなを呼んできてくれて

恵原さん、末次さん、ふにゃこしさん 登場

和気あいあい

いっときしゃべって
ランチに行く為 おいとま


しかしながら…

あの辺には店が なーい

うどんやとかファミレスとかは あるんだけど

私たちが求めているのは
そういうのじゃないわけよ〜

おおげさ?

オリジナルがいいのよ〜
↑フランチャイズとかじゃなくてってことね

しかも レディ同士なら
やっぱりパスタが いいわけよ

でも…
もうすでに4時半ぐらいなので

こんな時間でも ランチやってるとこ たまーにあるよね〜
でもランチタイム終わって 一旦閉めて また夜開く みたいなとこが多いよね〜
どっかないかな〜?
(もちろん上の条件で

と 言いながら けっこう うちの近くまで来て

九産大のとこらへんに
ずっと気になってた 緑のとこ(店が緑色のイメージ)が あったんだよね〜

カフェなのか?
喫茶店なのか?

記憶が曖昧やったけど 発見

いい感じのカフェでした

しかも

まだランチタイムやってた
(もう5時なのに)

もう夕飯の時間やね

私は ビーフシチューランチ、
わかなは 日替わりパスタランチ(今日はカルボナーラ)
をオーダー

サラダ、スープ、バケット、ソフトドリンク
が ついています。

800円前後で かなりお得

さすが学生の街ですな
とっても おいしかった゚+。(*′∇`)。+゚

やっぱりカフェに行くと
デザートもつい…

わかなは クリームブリュレ?クレームブリュレ?を、
私は レアチーズケーキ

レアチーズは ガーゼに包まれてきた

めっちゃ うましでした

かなーり満たされて帰宅。

いっときして 相方さんが帰宅

相方さんのサッカーゲームを見ながら
あーだこーだ質問したり
写真をみたり。

それにしても 我が家は 何もする事がなくて ヒマだなぁ〜

明日、人生ゲームを手に入れることにしました

もちろんアナログなやつね

みなさん我が家にお越しの際は 人生ゲームも もれなくついてくるよう
手配しておきます(笑)

楽しい1日でした

わかな 来てくれて ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
また来てね


レアチーズたち

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!