[通常モード] [URL送信]

☆氷の軌跡
●「氷の墓標」プレイ中覚え書き。
●ネタばれ満載注意!
●予想はあくまで予想なので、信じないのが吉。
●攻略は一切見てません。今のところ(笑)。
2010-03-18(木)
アヒムさん。


◆アデーレと末永くお幸せに……(違)。

◆某雑誌の眼鏡大集合イラスト、何でアヒムいないんだよ!貴重なグラサン要因(笑)だろうが!!とこっそり憤ってみた。

◆氷プレイ前は、アヒムはジョージタイプだと思ってました。でも真逆でした。それも良し。

◆アヒムはアデーレに対して、デリアさんと同じようには接しないと思う。敬いながらも、我が儘な一人娘を可愛がる無口な親父…みたいな感じじゃないかな。アデーレもアヒムに文句言いつつ、そういう態度を気に入ってたりするといい。

◆アヒムみたいなタイプに萌えるとは、プレイ前には思わなんだ(笑)。


[*最近][過去#]
[氷MENU]
[戻る]

無料HPエムペ!