[携帯モード] [URL送信]

new!
2010-03-09(火)
罪と罰17更新!

更新しました!
一週間ぶりになってしまいました(^_^;)

エロを書くとあまりの羞恥にしばらく読み返せないという後遺症に……!

そしてもっと長い章になるはずだったんですがこの章はここで切って次の章に移ります。

ちなみに懺悔は次の章のタイトルにするのでまたしばらくしたら既存の懺悔の章は別のタイトルに変えますね☆

急な変更ですみません(;_;)
「罪と罰17更新!」へのコメント

By みー
2011-05-15 03:45
最後の更新から1年くらい経ちましたね
でも私、貴方の書く小説が大好きすぎてまだ通いつめてます(笑)
『罪と罰』がとっても好きです!最後まで読みたい

できたらまた続きを読ませてください\(^O^)/
N01A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!