[携帯モード] [URL送信]

日記 更新頑張りたいと思います”(ノ><)ノ
2010-08-20(金)
お久しぶりだけど誰も知らないよね〜の巻

えーと

すごくすごくすごくすごくすごく久しぶりに自分のHPを見てみました

そして アンケートのコメントが1つ増えてる、という 単純な理由で
また作ったガラスをうpしていきたいと思います(・∀・)




いったい前にうpしてからどれくらいたったのだろう…(^_^;)


ただ!!
ガラス工芸はいつもやってましたよ

だから
レベルアップはしてるハズです…たぶん




と、いうことで


また よろしくお願いします(^w^)

はじめましての人もみてもらえると嬉しいです(*^o^*)
「お久しぶりだけど誰も知らないよね〜の巻」へのコメント

By 管理人
2010-08-20 12:32
とりあえず たまってたやつアップします
W64SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!