[携帯モード] [URL送信]

2008-12-07(日)
エチャ行った!

昨日イナズマイレブン同盟でエチャやってきました!
これで三回目デスぞーん!
最初にマイノリティさんとHE・M・MI☆!
と佐久間で交流しましたww
辺見がうざくて良かったです!辺見はウざくて辺見ですからね!!
貴族な辺見でした!

その後に19さんが入ってきて、源佐久やってました!
グハァァッァアA!!!なさっきゅんをかいてくれていました!!
ハァハァしてました!GE・N・Oーもハァハァさせました!
途中で源王が失言しましたけどもぉ!!(18禁寄りの
だって佐久間がかわいいからぁっ///
まだ9・10時だったけどね\(^ο^)/
だって夜中までできないっ・・・
いや、やりたいけど、家庭の事情って奴ですよん^^

取り合えず昨日は興奮しました、
絵茶ってすばらしい!!いつか佐久間受けの絵茶やりたい!
つかPCサイトほすぃ^ρ^

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!