[携帯モード] [URL送信]

2008-11-27(木)
初ですー

遅くなりましたがこんばんは、
駄物を更新する前にサイトについて詳しく書き込めや!!
っー話ですよ本当にww
まーこのサイト、※にもかきましたが
佐久間総受け、豪炎寺受けのみのCPとなっておりますゆえ(表示するの遅くなってすいやせん!!)
他キャラでの受けのリクエストは、リクエストじたい
されないとおもいますが、
心臓がつぶれるのでお止めになってやってください←
私死にます、私とても胸が痛いww
リアルに無理です、ごめんなさいm(_ _)m

私は残念ながら・・・稲妻11のゲームを買っていません
とてもとても、買Oハァッな状態です
毎日が暗いです、いやハッピーで楽しいですけどなにか?
でも、近々買う予定です。
佐久間を引っこ抜くために死ぬ気で気張りますぜ!!
あぁさくまの太もも・・・vv(自重

[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!