[携帯モード] [URL送信]

kelsoの部屋
2014-05-27(火)
またスポーツの話題

はい、題名のとおりまたスポーツの話題です。

ここ何日かスポーツのことばっか書いてますが、お許しくださいm(_ _)m

現代解釈はなんだかんだ言って時間かかるんですよほんと。

なのでテスト終わるまでは手軽なスポーツの話題になるかと思います。


今日の話題は、ラグビーです。

ずっとバドミントンの話をしてたのでバドミントンファンかと思われてるかもしれませんが、僕の好きなスポーツのトップスリーは常に野球、ラグビー、ゴルフで占められています。


さて、やっと本題に入りますが、なんと日本がスーパーラグビーの仲間入りを果たす可能性が出てきました。

スーパーラグビーとは主に北半球の国々(ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカなど)によって形成されている世界のトップリーグです。

そこになんとオールジャパン、つまり日本代表を送り込もうとしているのです。

その凄さは・・・明日話そうと思います。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!