[携帯モード] [URL送信]

kelsoの部屋
2014-06-11(水)
お久しぶりです

三日坊主しちゃった。てへぺろ(´>ω∂`)☆

↑書きながらこれもう無理だなって思ってるKelsoです。


久しぶりですいませんが、ここで重大発表。

サイクルロードレースは前回の2で最終回とします。


いや、書くことないんすよ。調子乗って語ってたけど実はほぼにわかやし、そもそも、日本じゃ年に1回盛り上がるかどうかのサイクルロードレースで4話も持たせようとしたのが悪かったということです。


さて、気を取り直して久しぶりに現代解釈。


今日のお題はっ「千里の道も一歩から」ですっ。


そうです。「母を訪ねて三千里」の親戚です。

まぁ、いわゆるどんな偉業も最初の一歩が大事ってことですね。


・・・そろそろ暑くなってきましたねー。

寝苦しい夜が続く毎日です。

耐えきれなくなってクーラーをつけたら、すごい匂いがするときありますよね。

ということで、「千里の道も一歩から」の現代解釈は


「涼しいクーラーも一回目は臭い」です。


でもここで終わらないのがKelsoクオリティー。

まぁ、これは見てのとおりKelsoの実体験を元に書いているのです。

それには続きがありまして。

ついこないだエアコンのフィルターのお掃除をしていたら、いつのものかも誰のものかも分からないへそくり見つけたんすよ。

いや、まじで(中身はスタッフがありがたく使わせていただきました)

ということでっ


「涼しいクーラーも一回目は臭いよねぇ、でも頑張ってフィルターお手入れをしたら思わぬ幸運に出会えるかもよっ」です。


なんか今日の運勢占いみたいですね。


それはさておきっ、明日からみんなお待ちかねの全米オープンが始まります。

松山英樹の活躍を乞うご期待。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!