[通常モード] [URL送信]

☆Kazu Days☆ コメントパスワード KANAFU ※大文字で直接入力
2012-12-16(日)
15日 思ったこと 感じたこと・・・

12月15日は
土曜日!

選挙の前日

亡き父親の誕生日

そしてブルーストークリスマスLIVE
でした!

ベースのNAOちゃんが胃腸風邪・・・
下痢〜がヒドイので、
断念=残念〜〜〜

KANFUも長い事やってると、こんな事もあるんよネ・・・

・・けど悪い事ばかりでは
なく、自分の出番がないおかげで、ほとんどの
バンドを楽しむ事ができましたよ・・・

そして勉強になりました・・・


LIVEは終わりましたが・KANAFUはこれから
もっと忙しい事になります・・・
来年の2月・・・
KANAFU主催のLIVEと、それとは別に
17曲をひとつのイベントで演奏する事が決定
しています・・・

個人的には好きな曲ばかりではないので・・・・
逆にギターの勉強になると燃えております〜!!

来年にむけてもうKANAFUはスタートしています!

その後はまた、個人的にも活動もしつつギターに
磨きをかけていきたいと思ってます。
ビッグディッパー・弾き語り・他のバンドの
ギターサポート・ギター会等・・・来年の目標です。


また上手くなってまうなぁ・・・(冗談)






「15日 思ったこと 感じたこと・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!