[通常モード] [URL送信]

☆Kazu Days☆ コメントパスワード KANAFU ※大文字で直接入力
2012-10-30(火)
寝坊・・・・

先日、ブルーストーンでLIVEがあり
見に行ってきました。

若いメンバーの企画なので、私のような
オヤジが行くと浮いてまうやろなぁと
思いながらも、ついてみると
なんと同級生がポツンとおるではないか(^^ゞ
一安心(^^ゞ

トップのバンドから最後まで見れましたが
やっぱ新鮮でしたね〜!(^^)!

アンプやドラムにもマイクが入り、気合が入って
ました!
なおかつ爆音!(^^)!

KANAFUの企画の時に警察が騒音を注意しに
きて、テンション下がってしまったという
事もあったので、私は出入り口のドアの閉め番
を、ズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッとしてました(^^ゞ
変な、おっさんがドアの前につったとたなぁて
思った人もおるかも知れませんが、そういう理由
なんです・・・(~_~)

最後のバンドは、レリカティー!
リカティーで初のデビューからレリカティーになり
またメンバーの変更もあったり・・・
ずっと見てきたバンドなので、応援したかったが
さすがに、前にでてまでの応援は・・・

でもね〜リカちゃんが、kazu君、前で応援してね〜
言われたら、行くしかないでしょ!(^^)!
チャラオヤジ(^^ゞ

オッサン二人、前で応援・・・へんな感じでしたけど
応援できて良かったなぁ(~_~)

無事、LIVEも終了し、あとは雑談〜〜〜〜

音楽の話やアホ話・・あとTAIRA君からの説教
(~_~)今後気をつけます★

そんなこんなで、気がつくと、朝の5時・・・
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アカン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝八時半集合の約束もあるのに・・・・・

TAIRA君とリョー君を
家まで送り、自宅へ着いたのが5時半。

さっそく家へ帰って見ざましを8時にかけ
爆睡・・・・

起きたのがNAOちゃんの電話で
しかも9時過ぎ
やってもうた〜寝坊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頭が痛い・・・二日酔いでもないのに・・・

と。。。また電話がかかって来た・・・
TAIRA君からや・・・・
同じく寝坊したようです(^^ゞ

二人とも苦笑いの朝をむかえました(^^ゞ




レリカティーのCDに不具合のある事があり
もし3曲、再生できないかたがいたら
連絡してくださいとの事でした。
連絡先がわからない人は私にでもOK

「寝坊・・・・」へのコメント

By タイラ
2012-10-30 10:31
苦情もらったねぇ〜(笑)(^-^;

あん時も楽器にはマイク付けて無かったけど、メインスピーカーは変更してあったんちゃう?(^-^;


来年に予定しとる『一期一会』もまいこましたるつもりやけども( ̄^ ̄)


説教て(^-^;
僕の思いを素直に言うただけやけど(^-^;



pc
[編集]
By kazu
2012-10-30 18:49
説教は冗談ですが・・・心が痛かったです(~_~)




警察沙汰・・
ドアが閉まっていたらと思うと
残念でならんです・・・・

今回のイベントでも勉強できたし感じた事も
あるし・・・
KANAFUのイベントは、それらをいかして
いければなぁと思うね〜(^_^)v


pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!