[携帯モード] [URL送信]

2006-09-24(日)
稲刈りッ仔(笑)


今日ゎ,おね-ちゃンとカラオケ行く約束してたのに…してたのに…‥


・・・・・。


きゅ―きょ家の稲刈りを手伝ぅことにッ

いつもなら,
{手伝ぅ手伝ぅ]
ッて言って手伝ぅんだけど,今回ゎ約束を壊されて(?)まで やることになったから,
(`□´){はぁ-]
みたぃな気分でした


でも,これがまた意外と楽しかった(笑)
休憩タィムに,ぉね-ちゃンとふざけまくり
もち,ちゃんと働きましたともさ

何より今日ゎ天気が良くて,絶好の稲刈り日だった
軽トラのから空を見上げたら,めっちゃキレ―だったし
軽トラの後ろの荷台に乗って家に行くのもマジ楽し―し
頑張った頑張った


イィことした後ゎ気分が爽ゃかだネ

「カラオケゎいつでも行けるもんネ」ッてことになり,延長になっちゃったけど…今日ゎ稲刈りの手伝ぃして良かった
(*怐ヘ){腰ヤバスだけど…笑]



さぁて明日ゎちゃんと起きれるかな??笑

せば,まんつ
(*´∀`)ノ~~
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!