[携帯モード] [URL送信]

2006-07-29(土)
ビバビバ桂

今日ゎいょいょ…
吹奏楽コンクール県大会
in秋田


…ひょ―――






ワシントンホテルを去り,先生がめちぁ無理言って貸してもらった秋大ぇ到着
ちょっとだけ音出しして,秋田県民会館ぇ…。
小編成の高校の演奏1校ダケを聴ぃた。
…うまッ



そして時ゎ流れ
桂がステージ脇で待機中の時。
7番手のガッコの演奏が素晴らしくて,自分達の演奏が不安になってきた…。
楽譜の脇に書ぃてもらった寄せ書きを見て
ちょっと落ち着ぃた。
そしていょいょ8番。
桂の出番




曲の出だしゎイィ感じに始まった。
あたしゎ,変にカメラとかビデオを意識しちゃって,演奏に集中出来なかった。
ほとんど ごまかし
Soloが終わると,肩の荷がおりた為,後半ゎ楽しく演奏できたッ
うん…楽しかった。
これでイィんだ。。。



そして再び時が流れ
成績発表…。

『8番,大館桂高等学校…ゴールド金賞




あたしの目と耳 腐ってるッ

いきなり号泣
嬉しくて,涙が止まらなかった。
手と足も震ぇてて…。
だって…矢中生の時だって毎年県大会に出ても銀賞だったのに。
一昨年なんて銅賞だったのに…。

金賞だょッッ

しばらく綾香チャンと泣き続け…

今度ゎ東北大会出場の発表
また緊張が走る

『1番高等学校』
キャー
(ガッコの人たち)

『8番大館桂高等学校
「――――ッあたしの叫び声

声になってなぃ




ウソぉ――――
東北ッマジでッ
またまた号泣

ダメ金じゃなかった
後輩みんなが
「先パィ笑ってA笑って帰りましょ」ッて言ってくれた。

みんなイィ後輩だぁ

涙がやっと止まってくれて,今度ゎ高橋紘一賞の発表…。

また緊張が

心臓持たね――


これゎ1番の高校ぇ渡ってしまった。
残念


でも東北大会出場だし
県北大会でゎ1位で抜けてたし
みんなが頑張った証だょ…。
ありがとぅみんな。


だぁい好き






ひかなぃで










バスの中でゎ,また焼肉コール
今度こそ食べれ
やったネ



…あの時の夢,正夢になっちゃった
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!