[携帯モード] [URL送信]

2008-01-18(金)
キャラメルは上か下か





プリンの底にあるあの茶色の

そうです、キャラメルね(゜甘。)


あれってなんで底にあるんだろう

いや、プッチンした時上に綺麗に出すためなんだけどね


別にプリン食べるひと全員が全員プッチンするわけじゃないんだから、キャラメルは上にあってもいいと思う

だってほら、最初から上にあった方が落ち着いて食べれるんですよ

キャラメルのためだけにプリン掘り返しちゃうなんて勿体無い(ノД`)



あれ?最初からプッチンすれば同じ?
でもやっぱ最初から上にキャラメルがあるほうが特?面積的に。



うわ、一気に何書いてるか分かんなくなった


そろそろやめるか…\(^o^)/



「キャラメルは上か下か」へのコメント

By うーや
2008-01-19 19:15
キャラメルは下が良いよ
その方が良い!
わかんないけど、それが良い(笑)
P903i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!