[携帯モード] [URL送信]

海水魚飼育日記
2006年7月から飼い始めたばかりの管理人・深琴の飼育日記を書いていきます

ちなみに、管理人は兵庫在住で有り難い事に海には近いのですが採取するような魚には出会った事がありません(ノ∩`゜)
採取したと言ったら地味な色のヤドカリとコケ取り貝ぐらいです
まだAお店の方の話を聞いたりネットで調べたり勉強なので『そりゃアカンで』と思うような事もあるかも知れませんが温かく見守って頂けたら幸いです。
2006-12-11(月)
餌付け&白点

あれから新しい水槽のミズタマハゼはやっぱり☆になってしまいました(Pд`q。)


ちょっと弱ってる感じが気になってたヶドご飯はちゃんと食べてたのにな(ρ_;)


ヘラルドヤッコとシチセンチョウチョウウオも段々、餌付けできて今では水槽の前に行くと餌を欲しがって寄ってくるぐらいだけど数日前に白点が
Σ(TロT;)!!


『やっぱり出た↓↓』
と思ってアセッたヶド
早速ヒコサンを使ってたらヘラルドヤッコの方には白点がなくなって、シチセンチョウチョウウオの方もかなり減ってきた(*´∪`∩)

まだA油断大敵って感じやけど餌はバクバク食べるからその点ではちょっと安心かな
(*・∀・*)

元の水槽の方もみんな元気で、クマノミが更にまた大きくなった



このままシチセンチョウチョウウオもちゃんと治って、ヘラルドヤッコも元気に育ってくれたらいいなぁ
(*n_n)
[*最近][過去#]
◇◆。・゚+海☆奏+゚・。◆◇
§管理人・深琴§
[戻る]

無料HPエムペ!