[携帯モード] [URL送信]

memo
2008-08-15(金)
星の降る夜

はじめまして藤崎夜胡です。
なんとなくケータイサイト作りたくなって
勢いで作っちゃいました(´∀`)
もっそ亀更新かと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


サイト名にもなってる
「星めぐりの歌」ですが

建部知弘氏作曲
トロンボーン四重奏のための五章
「ケンタウル祭の夜に」
〜宮澤賢治「銀河鉄道の夜」によせて〜

の中の一つです。

この曲は中1の時、初めての
アンサンブルでやった思い出の曲です。
私は1stをやったんですけど
ハイトーンが続いて
凄くきつかったのを覚えています(゜∀`;)
でも凄く良い曲です!

作曲者の建部さんとは
たまに交流?があるのですが
とても偉大な方です!
そんな方に直接指導を受けられる事を
凄く幸せに思います。

なんか何言いたいのか
良く分かんなくなってきましたが
とにかくそんな素敵な曲なので
サイト名にさせて頂きました。

機会がある方は
是非聴いてみてください(´∀`)
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!