[通常モード] [URL送信]

心日和 ソース屋の日常・非日常の雑談
2016-10-03(月)
はいはいはいははいはいははーい!!

さしすせそーす 毎度どうもソース屋ですー

日曜日は比較的更新停止の
ソース屋でございw


転売野郎に物申したいが
それはソース屋なうにてw

うへへwww

ワイ今めっちゃゲスい顔してんねんw
なんでかってぇ?ええーww知りたい〜?
どうしよっかなーーーーwww


昨日



すうううううううううううううううううううううううううううううっごおおおおおおおおおおおおおおおい!!

欲しかった!!


ミホちゃんの!!!


フィギュアを!!!


手に入れたんやあああああああああ!!





きいやああああああああああああ!!(歓喜の声)


はいそれで一日中ゲス顔しとりました

講義中にニヤケとりました

ミホちゃん手に入れたんやったら
こりゃ社長も青雉も手に入れなアカンでしょ!???

うおおおおおおおおおおおい!!!

ワイの使命やああああああああああ!!!


やったるで!!

で、そんなあほなことやっとって
ミホちゃんの撮影会しとったら


小説更新できなかったンゴ

ホンマすんまへんなぁ…


Twitter浮上も不定期やから
みなさんホンマすんまへん

待ってる人にはホンマ申し訳ない

(まてよ…そんな人いるか?)

日記もサイトもできうる限り

更新してくんで


長い目で見たってください!!!!




ほなばいなら〜
「はいはいはいははいはいははーい!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ソース屋の日常・非日常の雑談
[戻る]

無料HPエムペ!