[携帯モード] [URL送信]

2007/8月
2007-08-04(土)
外出したよ

熊本からお母さんがくるのを待って、天神までタクシーで行ったo(^-^)o

介護タクシーの予定だったけど予約しとかないと難しいとのことで普通のタクシーにした(^_^;)

天神で千羽鶴のラッピング用品や100円ショップにある折り紙手芸のキットなんかを買い、お昼に明太子スパゲッティを食べた

時間があったので、ユニクロに行き、服を2着購入

タクシーで九大病院へ行き、松永君と1時間以上おしゃべりしてきたo(^-^)o

“来週、ドリカムのコンサートに行くよ”って言ったら松永君も『去年のコンサートには行った』って\(^ー^)/

最後には『何でか分からんけど難病の人ってコンサートとかに行きたがるよね』だって(^_^;)

確かに、外に出たがる人って多いよなぁ(≧ヘ≦)

今のうちに…って気持ちがあるのかもしんないよねぇ(^_^;)

まぁ、無事にドリカム行けたら良いな\(^ー^)/
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!