[携帯モード] [URL送信]

日記
ほぼハトアリシリーズとサイトの話しかしない日記です。
もしかすると小話の制作話やあとがきのようなものもあるかも……
2011-09-30(金)
【ジョーカーネタしかない】ファンブックやらCDやら【感想】

買っちまったぜ☆
そして今度アリスちゃんがしゃべってくれるドラマCDも全部買ってきます←
妹と一緒に買うけど、PSPジョカアリもあるし凄い出費だなwww











※言わずもがなファンブックと、CD「ブラック・アニバーサリー」のネタバレ含む感想です。














さて、ファンブックですが……


あ、ちなみに発売がロゼさんじゃない方です。副読本。
もうね。あれひどいネタバレ本ですよww
確かPCジョカアリ発売前にこのファンブック出てませんでしたっけww
私はネタバレ問題ないというか、それを期待してたのでいいんですけどwww


で、ですね。
雑誌掲載のジョーカーさんイラストがね。やばいんですよ。
やばいやばいと聞いてましたが、予想以上の衝撃でした…。
アリスちゃんがね。押し倒されてるんですよ……っ!
腕の押さえつけ方が乱暴そうでいいよね。
私的にはホワイトさんだと思ったんですが、妹はブラックさんだと思ったようです。
正直どっちでもおいしいんですが!あえてホワイトさんを推したい!
俺は優しいよ?とか言いつつ押し倒して、力は入れてないけど逃げられないように押さえ込んでるって思うと凄い萌える!
ちょっと余裕なくして力入っちゃってても萌えるけど!
そんで、アリスが銃構えてるイラストのジョーカーさんはブラックさんだったらいいなあ。


もう一冊、表紙が森のファンブックはですね。
ジョーカーさんと各陣営が楽しそうに遊んでてほのぼのしました。
焼き芋抱えてるホワイトさんまじかわいい。
おもちつんつんしてるのもかわいい。
ブラックさんも出てきたらよかったのになー(ありえない
仮面のツッコミも可愛いですけどねw




それとCD「ブラック・アニバーサリー」も買いました!
ジョカアリOPが入ってたので。「ブラック」に魅かれたのもありますがw←
あれ耳に残る良い曲ですよね〜。
それと、このCDが初出らしい「幕間に劇薬」に惚れました。エンドレスリピートなうです。
この曲完全にアリス→ジョーカーだと思うんですよ。

 信じていたのにと責めて
 何を信じたと聞かれ
 言葉つまる空虚
 何か言おうともがいて
 舌を噛めば泣けてくる
 せめてあなたがとどめを

とか。
サビがジョカアリにしか聞こえないっ!


「信じていたのに……」
 責めるように彼を見上げる。
 ジョーカーは薄く笑って、アリスを引き寄せた。
「へえ……。何を信じたの?」
「……っ」
 ハッとして、言葉に詰まる。
 俺を?それとも……。
 捕えられた腕の中。
 貼りつけたような笑みからこぼれる言葉を聞いていた。


とりあえずここまで考えた!
PSPジョカアリプレイしたらこの曲ベースにこんなの書きたいなあ。

というか、ちょっと今回ホワイトさんフィーバー来てますねww
今書いてる話だと基本盛り上げ役なので、今度報われる話書こう!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!