[通常モード] [URL送信]

日々のダイアリー
2008-03-26(水)
ドリ5




■元.気でんのか〜
てかみんな出るしね!

しかも東京ゲストにTKMさんがっ!!!
うおいうおい、東京のチケ取りが一気にヤバい事になったな。

取り敢えず大阪を取る予定ではいるけど、資金的にも5月はちょっと危険だったな〜。
ん〜、まずはチケがとれるかどうかよね。私テ.ニミュではいつもチケ取った事ない組だからな、多分今回も取れんわ←
てか今回はちょっと取るの難しいでしょ。だって、ねぇ。


相方のあの強運をもっても多分無理だろ←


そりゃあ取れたら死ぬ気で行くわ。
だってライブだし。
テ.ニミュのライブとか普通の公演とは楽しさのケタが違うというか、一度行ったらもう病み付きというか、取り敢えずド.リライは痩せますね。

どんだけエキサイティングするんだって、そんぐらいエキサイティングすんだよ。

終わった後何かヘロヘロだったな私と相方。


さぁて楽しみが増えた〜
やた〜。




[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!