[通常モード] [URL送信]
呟きとか何とか。
2021-07-04(日)
錆取りをした質問箱が開いた。

1年振り?
色々あったけど一番妨げてくれたのは温度変化だと思います。

・ラーツってもし憲兵になれてなかったらどうなったの?
・もしも初期の段階で四人が憲兵試験に落ちてたら彼等はどうなってましたか?

キノギア…便利屋なり何なりにでもなって、世界の正義を守ろうと奔走します。
タイミング次第では「Clear-dice」に入ってたかもです。

ラーツ…社会を舐め舐め回してるタイプの愉快犯になってます。
気紛れにサイ君達は助けますが、ナイシャンからはケツを追われる毎日でしたね。

ミゲツ…実家にも帰れる場所が無くなって、多分一番悲惨になります。
ローニンや暗殺を請け負う闇の世界でカタナが煌めいていた事でしょう。

センヤ…実家の料理屋に戻って、肥えながらもしめやかに料理の技術を学びます。
やがて幻の竜人だと攫われて、攫った組織側が重たさに難儀します。

・主要憲兵キャラで飲み会をしたらどうなる?
潰れたキノギアを面倒そうに肩を貸すラーツ、ネガティブになるミゲツに寄り添って料理の余りを全部食べるセンヤ。
ナイシャンは普段通りの上機嫌でそこら中に絡み、酒の勢いでガールズトークに花を咲かせる女性陣。
ヴィアナが飲んでても大皿料理を小皿に取り分ける程に真面目で、ボナッシュは大人しくなります。
ビストゥさんは酔ったら暗がりに、飲まなかったら注文担当。

・clear-diceに所属する方たちの好きなタイプ又週に何回性処理する?
サイ…自分にはない物を持ってて自分を許容してくれる人。性処理は月1回するかしないか。
ヤクト…同種は縞模様が綺麗だと嬉しいが大体雑食。性処理は週10は余裕。
レザラク…本好きでオカルト方面を許容出来る小柄。性処理は週3か読書。
セグ…ロッシュやエンフィみたいな人ってはっきり言う。性処理よりは他人を絡む方が多い。
フーガ…万物。
ロッシュ…具体名は出さないがどっかの黒狼人と一致する。性処理よりは他人と絡む方が多い。
エンフィ…教えてくれない。
ニッグ…融通が利いて歯並びが綺麗な子。性処理は教えてくれない。
アケミチ…ニンジャの裏を知っても引いてくれない出来れば尻の大きい子。性処理は年単位我慢出来る。
アイズミ…大人しくて健気でうるさくなくて一定以上の教養を持った子。性処理は基本どっかのお店で。

・ラーツとデデロセって肉体関係結んでるの?
・ラーツとテデロセって肉体関係あるの?
どうなんでしょう。
多分ラーツ側が誘ったら断りませんし、テデロセ側が誘ったら時と場合によります。

・素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました…。リクエスト小説ありがとうございました
この時は7カ月かかるなんて思いもしなかった……

・ビストゥ隊長の詳細プロフィール知りたいです、勿論エロ関連も

身長: 201.7cm
体重: 134.07kg
一人称: 私

どっかの研究所で生み出された生物兵器として強化された熊獣人。
紆余曲折を経て憲兵になるが、純粋なフィジカルで上回るヴィアナさんに出会うという事故を経て本来の目的は打ち砕かれる。
ベースが生真面目で聞き分けと一定の柔軟性持ちの性格も生物兵器としての名残。
人命第一なんで人質を見たら容易く武装解除して降伏。
戯れ的に生まれつきのモロ感で胸だけでも啼いてくれるし股間を弄られたら潮だって噴く。
流石に任務に支障が出るので精神構造を弄って情報を共有する人格の入れ替えを行う事で精神的な墜落を凌いでいる。
大き目だけどそんな使ってない。

ざっくりなんで「真面目即堕ち気質デカ熊さん」とでも覚えててください。

・リ、リクエストはどうなっておりまするか…?
・自分で言うのもなんですが、難産過ぎるリクエスト内容すみません。そして書いてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ興奮しました!
・リクエスト小説最高でした!オチのラーツも良い味出してて良かったです

ご安心ください。12周年なんて私自身の適当に描いた保険の尻拭いが待っていますからね。ありがとうございます。
「錆取りをした質問箱が開いた。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
てか、後書き。
[戻る]

無料HPエムペ!