[携帯モード] [URL送信]

2010-10-25(月)
たっはっはー


テスト帰ってきますた(・ω・)
結果は聞かないでね☆な結果ですた(・ω・)

まあ当然っていえば当然ですねww

在世界、の連載がねー、ちょっとタイミング悪かったですね;;
夏休みからはじめとけばよかったな。


最近授業も真面目に受けてないし…(笑)
でも今日席替えしたら一番前の席になったのでこれからは真面目にうけます←
はあ…やだなー
しかも周り全員男子だよ!どうしよう!!



あ、あと今日在世界、休みます。

もしかしたら一週間くらいかけて今までのぶんを訂正したり付け足したりするかもしれません。
一応話の流れ的には一区切りついたので…
正式に決まったらまたここで連絡しますね。


ではでは!

「たっはっはー」へのコメント

By こうめ
2010-10-26 01:18
はじめましていつも楽しく拝見してます。
テストお疲れ様でした。成績…触れちゃイケナイのですね。私もそうでした。わかっちゃいるけど毎回取り掛かるのが遅くて…。おかげですっかり反省上手になりました。意外に使えますよ。フフ

次のテストは少〜し頑張ってくださいね。
812SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!