[携帯モード] [URL送信]

サムの記録 世界征服まであと一歩
2009-04-12(日)
電子レンジ、きたのはいいけど調理癖がついちゃったからあんま使わんかも。

今日はなんと、家から一歩も出ませんでした。




昼には、けんとの得意料理だとの噂のカルボナーラをおれも作ってみようとしたのですが、
・ベーコンない。ウインナーじゃだめよね?
・生クリームなんて常備してねえ。何に使うんや/
・卵黄だけ使うってめんどくさい上に、残った卵白を何に使うんや/

て感じだったのでペペロンチーノに変更しました。


これで、
ナポリタン
たらこスパ
ペペロンチーノ

は制覇しました。

ちなみにナポリタンが一番楽です。
何よりあれには失敗と言うものが存在しません。




であとはテレビみたりして、ハガレンもやってらー、ってなって、晩飯は中華系に決めて、回鍋肉に取り掛かりました。



キャベツと玉葱が中途半端に残ってたので、そやつらを消費するためです。





これもまあ言ってしまえば炒めるだけです。




たくさん作ったので余りは冷凍して、火曜日に弁当として持ってくことに。







ああ、そうですね。


明日は入学式です。
ようやく。





高井戸から井の頭線で明大前まで、そこから京王線で笹塚へ、京王新線に乗り換えて九段下へ。



そう。日本武道館でやります。


武道館ライブ的な。




違うけどね 笑







まあとにかく、ある意味で入学式の日は待ち遠しかったので。

うん。






てかもう午前二時ですよ。



明日はこないだの花見で持ち帰った大量のゴミを出さねばならぬというのに。











回鍋肉。

[*最近][過去#]
わなびーロックスター
[戻る]

無料HPエムペ!