[携帯モード] [URL送信]

2010-03-23(火)
あれ…いつの間に



クリスマスもお正月もバレンタインもホワイトデーも過ぎてしまいましたね…。
サイトで何もできなかった…なんてことだ。
あ、いえ、忘れていた訳ではないんです。
こう…タイミングを逃してしまったというかなんというか…。
…過ぎたことを言っても仕方ありませんね。
これから頑張ります。



すこしお知らせなんですが…あ、大したことではないです。
少しサイトを模様替えしようかと思います。
いわゆる改装ですね。
TOPはいじることはないと思うのですが、メインのページの方を変えようかと…。
今のままではかなり見にくいですよね。小説がまとまってないので。
あと、長編小説の方を消去しようかと思います。
全てという訳ではありませんが、ストーリーを最後まで組み立てていないものは消去しようかと…。
それから、小説の中身の方を少し訂正します。

…お知らせはこのくらいでしょうか。
何か忘れているような…。

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!