[携帯モード] [URL送信]

日記兼更新履歴
2008-08-05(火)
久々更新!!

長編第二章第41.5話と42話を更新しました。

41.5話の方は当初42話として書いてたんですが、書いてるうちに「これは41.5の方が良いかな?」と思い変更しました。
そして「42話と一緒の方が良いな」と思い、42話が出来るまでUPしませんでした。

という訳で同時UPです!

でも、41.5話の方は、出来上がった時「これは本編にあげるんじゃなくて小ネタの方が良いかな?」と悩みました。
今でもちょっと悩んでます。

けど、次に移る前に42.5話と裏とも言えるのを1本仕上げなきゃいけない……ので、続きはもうちょっとお待ち下さい。
裏とは言っても、妖しいのじゃなくて、42話で場所が場所なのに出番の無かったあの方からの視点です。といっても、どちらにしようか悩んでるんですけど…… 皆さんが期待するのはどちらなんでしょう?


それにしても最近は暑いですねーーー……暑さで夜中というか明け方というかに目が覚めるってなんだーー!!
やる気はどんどん減退しますし、今週も忙しいので続きはもうちょっと、気を長くしてお待ち頂けるとありがたいです。


そして

StrikerS 落札してしまったー!!

ちょっと痛い出費でしたけど、これで書ける!
って、StrikerSどうするか決めてないんですけどね……orz
とりあえず、if の方の参考にはなる、かな?なるよね?ね?(誰か肯定してください……


安息香料Naさん、感想ありがとうございました!

>読み返して気になることがって……

って、やっぱり僕の駄文は問題ありですか!?

とらいあんぐハートの方は知らないんですよね。懐厳しいし。StrikerS落札して更に厳しいですし。
知らないんですけど色んな二次読んでると久遠は可愛いな〜 とか思います。
出したいけど、元を知らないんで二次から得た知識のみの妄想の産物になってしまうので二の足踏みますけど……

僕の拙い文なんかでも出会えて良かったと思って頂けるなんて、かえって恐縮です。けど、ありがとうございます。

サイトを作られたそうで、訪問させていただきます。

それと誤字の方ですが、報告頂いたら直します。忙しくて手が回らない時は後回しにしたりしますけど……

けど、感想誤字報告だけで埋めるのは止めて下さい。お願いします。
流石にそれは凹みますから。


HolyBrownieさんお久しぶりです!

無限者の三次は僕としても楽しみなので嬉しいです!
「ありえない闇の書編」というと、短編のどれかでしょうか?
とりあえず「ならないと決定してる…」かと思ったんですが。「これもまたA's?」は無いと思ってるんですが。

まあ、シセルとラディアもやろうと思えば使い魔持てるんですよね…… 彼等はフェイトと同じ方法で使い魔になった訳じゃないですから(同じ方法だったら一回の生が終わったら契約切れてますし)

そしてやっぱり桃子さんは強いんですね……

まあ、シセルやラディアと組めば対魔法使いでも(実力で)黙らせられますしね。

お忙しいようで……
僕も「休日連休盆休み。なにそれ?」って状態ですが……
お互いに頑張りましょう!

仕事中は…最近脱水症状起しそうなほど忙しいんでネタを考える暇も無いですね。

転生ネタ。桃子さんになった場合、士郎と結婚するかがまず問題じゃないでしょうか?
それと、グレアムが管理局に秘匿するかですね。秘匿したのならその理由をキチンと考えて出さないと、闇の書で問題は起こしましたがそれ以前はキチンとした人物だからこそ有名であり、クロノやリンディの尊敬や信頼を得ていた訳ですから。

クロスですか……
無限者でちょこっと考えましたね。最有力なのは杖背負ったガキが教師やってるのですけど。
お嬢様学園も頭かすめた事ありました。
二年で薔薇になった人が割と好みなんで翔に落として貰おうかとも(そしてなのは達に嫉妬して貰おうかとも)思ったんですけど、あれだけ年齢への拘りをネタとしたので断念しました。

うーん、いっそ、ネタというか投稿掲示板とか置いた方がいいのかな?三次はちょっと気になるというか、是非読んでみたいですし。


ここを読んだ方へのお願いです。

誤字報告はありがたいのですが、それだけの感想は勘弁してください

自分で読み返した時とか見つけて直したりは一応してます。一度直した話でも誤字があるのが僕ですけど……
自分で見つけた時も自分が情けなくなるので、誤字報告だけの感想は本当に勘弁してください。凹みまくってしまうので……

それでは、今後も頑張って精進します。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!