[通常モード] [URL送信]

さこまんの日記
2007-07-16(月)
フルフルなんか〜!!

大っきらいだー!!!

何故って?
だって、広域化+20いるんですよ(>_<。)

あんなに頑張って狩ったのに〜!

まぁ、リオハートが20あるのでレイア狩りまくろう(^_^;

途中大変だったのよ〜。全員ハンマーでスタンプしまくりのパーティーや、
僕の名前をさこま*こって呼ぶ人(流石にすぐに帰りましたw)

罠かけるって言ったそばから殺したり。
↑わざと♪って自分で言ってました(-。-;)

中落ち出たからいいけど

と、愚痴っぽくなりましたが、良い事を書いていきます。

まずHR23になりましたーヾ(^▽^)ノ

そして対、硬いモンスター用にハートボウUとギザミガンナー防具。

これすごいや!
だってバサル一人で10分かかんない(゚O゚;)

これでみなさんと旅に出る時は少しお役に立てるかなw
(太刀が弱いままなのは気にしないよーに♪)

二日間いろんなパーティーにお邪魔しましたが思った事は、どのチームも決まりみたいなものがあるので、事前に確認が必要ですな(^_^;

ディアブロ倒す気で行ったらサブでいきなりクリアされて…。
角だけなんて事も(-。-;)
とにかく今週少しでも行って、レイア棘集めをがんばります!

でもリオハート一つ85000するんだなぁ(^_^;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!