[携帯モード] [URL送信]

さこまんの日記
2007-08-09(木)
誘惑に負けて…

本日カブレライトに目が眩み、ついに上位デビューしてしまいました(^ー^)

たかふみ殿とそのフレのazumiさん、カッチンの四人でシェンを手伝っていただきました。

これがなんと砦に到達する前にシェン撃沈(゚O゚;)
やっぱり笛1、弓3の組み合わせはいいですな。ちゃんと火事場も発動させていきました!

たかふみ殿の猟団はウチラに比べると上昇思考が強いらしく、とても良いべべを着てらっしゃるので上位チェリーの私には眩しすぎるのです(>_<。)
もう、ガラス越しにトランペットを眺める少年の様に…w

で、誘惑に負けて上位に上がってしまいました。
でもこれで鬼神斬波が作れるので、週末はガツガツ掘りに行きます(^^ゞ

今日はカッチンも21になったので(早っ!)
中々有意義でした♪

なんかみんなと同じクエに参加できないのが辛かったらしいです(^_^;

という訳で今週末はクック杯の後は、全員でリクエスト大会しましょー!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!