[携帯モード] [URL送信]

さこまんの日記
2007-08-06(月)
全員集合!

腕相撲…。
ドスをオフ専門でやってた私には、空の酒樽の上でただおっさんからアイテムをかっぱぐ物としか映っていませんでした(-。-;)

それがまさかあんな盛り上がりを見せるおもちゃに変わるとは…。

あ!内容を見たい人は例の如くカノさんブログにて…(^ー^)

腕相撲の後はカノさんが落ちられたので、みんなで「かっちん」のランクあげ!

‥の前に「サンちゃんがナズチ行く?」
5人いたので我々は二人でランク上げ
団長、サンちゃん、ベルオさんの3人でナズチへ…
二人でバサル狩りながらもう、悲鳴の様なチャットがリアルに聞こえてくる…。
「かてぇ!」
「エリア移動しすぎ!」
「回復が尽きました…」

あ〜、大変そうだなぁ。手伝えなくてごめんねぇっと思いながら紅蓮石掘ってましたw

…で、どうやら時間が足りなくて討伐出来なかったそうです。
大分疲れきって帰ってきましたよ(^_^;
ホントにお疲れ様でした(>_<)
次は四人でいきましょうね(^^ゞ

で、サンちゃんが落ちたので四人でランク上げ。いやいや、彼はズバズバ欲しい物を主張するのでクエスト選びが困らない(良い事なんでしょーか?(-。-;))

それに付き合ってくれた団長には激しく感謝です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!